こころのビタミン☆

こころのビタミン☆ミネラルこと しゅどう みねです。相方とカウンセラーとワークショップ (生活や仕事など人間関係で使える) をやってます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自信を持てるようになるには

こころのビタミン☆みねラルです♪ カウンセラーとワークショップ (生活や仕事など人間関係で使える) をやってます。 皆さんは何か新しいことを始める前は 不安よりもどんなことが起きるのかワクワクの方が 大きいですか? それとも、不安を消そうとして準備に…

苦手な人、嫌いな人が 居なくなる方法

こころのビタミン☆みねラルです♪ カウンセラーとワークショップ (生活や仕事など人間関係で使える) をやってます。 苦手な人、嫌な人が居なくなる方法について やり方やコツが分かるまでは 好きな人、感謝している人でやって見て下さいね。 まず紙とペンを用…

嫌いな人を好きになろうとする努力は必要ですか?

こころのビタミン☆みねラルです♪ カウンセラーとワークショップ (生活や仕事など人間関係で使える) をやってます。 皆さん苦手な人、嫌いな人はいませんか? 苦手な人となるべく会わないようにしよう 関わらないようとしても そうそう都合よくも行かないし、…

自分の可能性を認める言葉

始まりの言葉は こころのビタミン☆ みねラルです♪ カウンセラーとワークショップ (生活や仕事など人間関係で使える) をやってます。 365日24時間いつも どんな時でも あなたとずっと一緒に いてくれるのは・・・・・ 夜中のコンビニに行くのも 文句言わずに…

こころのビタミン☆

初めまして♪ こころのビタミン☆ミネラルこと しゅどう みねです。 相方とカウンセラーとワークショップ (生活や仕事など人間関係で使える) をやってます。 ビタミン・ミネラルと聞いて “元気よく動いたり働いたりする力” 元気よくって多少のことでは大丈夫な…